[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
dami 9月 5日(火) 13:21
shimoさん、みなさんお久しぶりです。

もうすぐパサージュですね。
エコミニエントリーしておきながら、こちらへの書き込み忘れてました^^;
すみません<(_ _*)>

作品…なんとかできたかなぁってところです。
毎度相変わらずの暗め作品ですが(笑)

実はいつもよりサイズが少し大きくなってしまって、
ゆうパック大の箱に入らないかもしれなくて…。
違う箱でも大丈夫かなぁ。。

ちょっと心配になって書き込みさせていただきました<(_ _*)>

ありがと〜  shimo 9月 6日(水) 11:54
damiちゃん、お久しぶりです。

エントリーしてくれてありがとう♪♪
作品も出来たのね〜、楽しみです!
大きさは大丈夫!よろしくお願いします〜

私は今日明日が勝負です((+_+))

Password:
 cookie
1 2 3