[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
エコミニのお題! shimo 5月15日(月) 15:13
今年のパサージュの日程が決まりましたね!
9月9日〜10日で、今年も三島開催です。

エコミニのお題も決定しましたよ。私はもうネタがなく、
アサナンちゃんに相談したの。

私のシンガポール旅行の『ミニチュアにしたい街並み』という
のがヒントになったみたいで
『旅するミニチュア』に決定しました。

例えば、『カトンのパステルカラーのお家』って感じで。
地名がタイトルに入っていればOKです。

アサナンちゃんが、もっとお題の例を出してくれて
ましたが、あまり出すと、実際の案とかぶりそうなので
出しませんが・・・。

もちろん、日本のローカルな地名もOKですよ!

なかなかいい案ではないでしょうか?
皆さんの参加をお待ちしています!


5月19日(金) 21:42
日本のローカルな地名って、
私向けですよね。

会津の農家レストランとか、
飯豊山の山小屋とか、
喜多方ラーメンのお店とか、

タイトルは出るけど、デザインが出ない!!

姫ちゃん、よろしく〜  shimo 5月20日(土) 03:47
そうそう、姫ちゃん向けだよね〜(^^)/

うんうん、そんな感じ〜
デザイン出ない?大丈夫!まだ時間はあるぅ〜
ゆっくり考えて〜 ^^) _旦~~

おさる 5月25日(木) 12:33
今年こそは参加したいですよ〜〜〜‼

以前から作りたいと思ってた
「アルベロベッロ」にしようかな〜!
紙バンドの色も少なくて済むし^m^

アサナン105 5月28日(日) 12:03
おさるちゃんの アルベロベッロ♪(とんがりお屋根?)楽しみです(^∇^)
私は、何にしようかなぁ(*゚∀゚*)
色々浮かぶけど形にできるかなぁ、、、、と

アルベロベッロ!  shimo 5月28日(日) 12:24
アルベロベッロ!いいねぇ、かわいいよねー
おさるちゃん、ぜひぜひ作って参加してね。

毎年フランスに行ってるうちのケーキ屋の奥さんが、アルベロベッロ
に泊まったそうで、すごく良かったって言ってたよ。
私も泊まってみたいー!

これはお土産にもらったアルベロベッロのフキン!

shimo 5月28日(日) 12:28
あ、アルベロベッロはイタリアだったね!

おさる 5月29日(月) 09:21
あははっ!

アルベロベッロで決定ですね^m^
頑張りま〜す!

私もアルベロベッロ泊まってみたいな〜!

アルベロベッロ集合のエコ合宿の夢見そう(;^ω^)
特別講師はやっぱり福山さんかな〜(#^^#)

決定〜(^O^)/  shimo 6月 1日(木) 00:53
アルベロベッロのエコ合宿に、福山さんの特別講師!
すばらしい〜(^◇^)

決定したんですねー。  きょうごママ 6月 2日(金) 08:19
みなさま、ご無沙汰しております。
仕事が忙しくて、体調を崩したりもして、エコクラフトからは
遠ざかってました(-_-;)
クロスステッチをチマチマとしてたりはしてましたけど。

街並みなんですね、今年のテーマ。


うーん、どうしようと悩みます。
紙様が降りてくることを願って(笑)

紙様、降りてきますように!  shimo 6月 2日(金) 08:52
きょうごママちゃん、お久しぶりです。体調はもう大丈夫なのかな?
クロスステッチも素敵ですよね!

紙様が降りてきたら、ぜひ参加してね。

街並みじゃなくてもいいの。地名がつけば。
例えば、八王子の我が家とか?八王子のお店やさんとかー
地名をつけちゃえば、何でもいいという感じでお願いします!

Password:
 cookie
1 2 3