[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
猫!ねこ!ネコ! 3月28日(火) 23:31
そうです、猫ちぐらです。

すごい!!  shimo 3月30日(木) 08:51
姫ちゃん、ありがとう。すごい!猫ちゃん大喜びですね。
これ作るの大変だろうなと前から思ってました。
でも、猫好きのエコクラフターは作りたくなるのでしょうね!

ちなみに犬用ってあるのかしら?

4月 3日(月) 08:52
犬が使えば「犬ちぐら!!!」でしょう。

なかなか、気が進まなくて着手してから半年くらいかかりました。
休んでいる時間が長かったです。
ベッドタイプのちぐらでもいいのかな?そっちなら簡単ですよね。
考えてみよう。


そーだよね!  shimo 4月 3日(月) 09:02
犬が使えは犬ちぐらだね。でも、ワンコのベットはこういう感じじゃないよね。猫の方が狭いところが好きな
んだろうね。

姫ちゃん、ほんとに途中でくじけず、よく頑張ったー!また、出来上がったら見せてね♪

桜の季節ですね。うちの近くは今週末が見ごろかな?
姫ちゃんのところは、まだまだ先だね!


Password:
 cookie
1 2 3