[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
2月15日(水) 09:16
お久です。本当にお久しぶりです。

PCにはむかってますが、ブログやコメント、億劫になってきました。
不活発病?(だっけ?)かな。
というか、なんか気忙しい様な。本当はそんなでもないのですが、
自分のペースにならないというんですか?
頼まれ物が多いというか?あっちもこっちも手を付けて半端で。
書き込んでいる今も考えがまとまりません。

気持ちを切り替えなければいけませんね。
こちら、昨年の作品の中で一番のお気に入り。

石畳み編みと花結び編みのコラボ。かごバッグです。
持ち手も使いやすくて、春になったら色替えでまた作りたいと思います。

今日の朝の光は暖かい春のようです。実際は寒いですが。
さて決算の仕事に戻ろう。

元気だった〜??  shimo 2月15日(水) 18:25
姫ちゃん、お久しぶりです。
お気に入りのかごバッグいいですね〜♪♪
石畳み編みと花結び編みのコラボさすがです!
春の色で作ると、きっと素敵。出来たら、また
ぜひ見せて下さいね〜

わかります、わかります。
私も以前はいろいろやってましたが、今はこんな状態ですからね。
SNSもやるとキリがないので、いろいろ大変だと思います。

でも、私は違う角度から、新しいことをやろうとは思っていてー。
だから、余計こちらが疎かになってますね・・・(^-^;
私も考えがまとまりません・・・

決算も大変ですよね。私もそろそろ確定申告をやらなければ・・・。

Password:
 cookie
1 2 3