[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お大事に♪(T_T)/~~~ 石畳のん♪ 2月 1日(水) 19:59
そんなことがあるのですね〜!(>_<)

でも、病院でレントゲンを撮ってもらって
切開は痛そうだけど〜〜取り出してもらえ
ヨカッタですね。ドンドン回復しますように!

追伸1
20年位前、私も電車に遅れそうで、全力で走って
思いっきり転んで跳ねあがって?手で着地しちゃって
かなり流血しました。(団地内に記念樹があり??(^_^;))

追伸2
画像は、縁が無い!って思っていたミニュチュアもどきです。
一応、玉子とトマトとレタスで、ELTサンドです!(^_-)-☆


かわいいっ!  shimo 2月 4日(土) 00:23
のんちゃんにもそんなことが!私は、自転車で
転んで、壊れた自転車を買い換えて、薬局で絆創膏や
薬を買い、額からの流血をおさえて出勤した
こともあります。もちろん、遅刻しちゃいましたが。
お互い、気をつけないといけないですねー

のんちゃん、エコミニ作ったんですね!
とってもかわいい!!フードから始めるなんて
なかなかすごい、また、作ってみてー


Password:
 cookie
1 2 3