[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
gw初日 モカ 4月29日(月) 09:17
凝りもせず😝💥

行ってきました 高原へ👒🧢

お天気が続き、長いお休み!

ならば、サッサと行こうGO GO💨

と🚘出したら、10分も掛からない
うちに 停まってしまった😥😥

ちょっと脇道に入ったら 全く車なし!

これは 目的地が一緒ということか?


まぁ 何時も通りに 到着!

平日は 11時開店の蕎麦屋さん

混み方を見て 今日は10時半オープン♪


あっと言う間に 🈵

地元民は 平日に来い!

と言われそうだが〜〜

県外ナンバーばかり😰


それでも ココの店が好きで

他店も幾つか、いったけど

調度品やトイレまでのアプローチ
生花が飾られ 一枚ガラスから見る風景

待つ間の 山野草 雑木林 

軒先にはまだ、カタクリが咲いてました。

一組ずつ ゆったり出来る 空間

早い 昼食のあと 植物園に寄るつもりが
こちらも🈵

ならば〜 穴場狙いだぞ?


何故か こちらは 人が居ない😁

ちゃんと木道が整備されていて

水芭蕉 リユウキンカだけだけど

人が疎らだから

ゆっくり歩ける🧑‍🦯

道を挟んで反対側では、テントを張り
アウトドア満喫している。


例え 半日の短い時間でも

気分転換ができましたよ!





Password:
 cookie