Home 22297
美容室 モカ 4月17日(水) 16:01
先週金曜日に、電話で来週の月曜日に
行きたいのですけど……

と私💇

だが、私の担当者は、火曜休みだが、月曜日も
連休で休みが入っているとのこと。

「じゃあ、水曜日は?」
「一日予約いっぱいで……」

私  木曜日は、車の1年点検と今月
入れてもらったヨガがある。

金曜は、歌の教室 

やり取りしているうちに、明日担当が
来ますから、直接お話しして貰えますか?

私が、髪がかなり白くなっているのは
分かっていたが、後回しにしていたのが
悪かった!

もっと早くに、予約入れるべきだった🥵

私の性格上、確実に行かれると判断できないと
予約入れないのだ。

早く入れて、キャンセルも悪いし、

義母が居た頃は、本当にヒヤヒヤしていた。

だから、デイに送りだしてから、

「今、空いてますか?」

が多かつたなぁー

鬼の居ぬ間ではないけれど、

すっかり定着してしまった😥

そんなわけで、翌日再び☎

私からの電話は、申し送りがあり、
水曜日の9時15分なら……と言ってくれた。

普通は、10時開店だけど、もう一人
時間外のお客さんが、9時半に来店予定!

その前に入れてくれると言う。

とっても申し訳ない!

さて、時間に到着するには、何時に
家を出るか?

8時50分頃まで、渋滞が予想される。
それを過ぎると、15分見ておけば十分たが〜

若し、予約時間に遅れたら、次の予約の人に
ずれ込む、困る😝

早すぎたら、車の中で待機するつもりで
早めに家を出る。

9時に到着、少し待たされて
直にカットから。

椅子も、何時も座る椅子には
ケープも用意されて、私は、一番奥へ。

だが、9時半になっても、10時になっても
スタッフは来るが、来客がない?

その事に関して、尋ねなかったけど、
キャンセルがあったのかな?

まあ、私には関係ないことなので。

やっと、10時に来客があったけど、
別のスタッフの予約客だった。

要らぬ心配ですけど〜〜。

私は、今週いかれなかったら、自分でカラー
しようかと考えていた😭

帰りは、お花買って、位置日早い義父の
月命日でお墓参りしてきた。

この墓地を管理する寺と観音堂が春祭りを
明日行う。

そうなると、車禁止なのです。