Home 22319
車の1年点検 モカ 4月18日(木) 21:22
昨年の1年点検点検の時は、購入後初めて!

と言うこともあり、かなり前から

何時が、ご都合良いですか〜?

と聞いてきた。

ハガキは貰っていたけど、まだ良いか……

と放って置いたら、携帯に連絡有り!

それも、旅先に😂

もう〜 折角、遠くまで行って現実逃避
しているのに、此処まで追いかけて来ないで😭😭

仕方がないので、旅先なので、帰宅したら
改めてきめますから、待ってくださいと。

たしか、2月始めだったなぁ〜
2ヶ月もあるんですけど🙏

だから、今年は早々に、と言っても3月始めに
予約完了❢

でもね、開店時間の10時に予約しても、
終わったのは5時。

夫に話したら、一日なんか掛からない!
一台ずつ終わらせるのじやないんだね?

と言ってた。

代車は、借りるに当たり、まるで誓約書みたいな
のにサインして、免許証コピーやら、

最近、駐車場でぶつけられて、相手が分からない時は
お客様の負担になります。

とくぎをさされた😝

元々、代車を借りたことがないから、こういうものか
分からないが、今のご時世、盗難も多いから
仕方がないが……🥴

まぁ、新車の匂いプンプン、ピカピカ🚘

昨年は、代車を用意すると言われ断ったら
同じ車種を貸してくれた🚗

今年も同じに考えていたら、車種が違った!

乗り心地、運転しやすさ、これもいいなぁ〜!

だけど、我が家の家の前は、怖くて乗ってこれず
夫の車の隣に停めた。

借り物ですから💥

来年は、代車借りるの迷うなあ😰