Home 22298
本を探す モカ 3月 5日(火) 15:20
同じ著者

かなり昔に出版されたものから
図書館で借り始めて、すっかり虜になり
順を追って読んでいる。

借りられる新刊は、予約人数127番!


一回に8人が借りたとしても、一人2週間

なかなか、たどり着かない🥴


今読んでいるのが、残り半冊

その後が読みたい🧑‍💻


ネットで中古本を探したが、あいにくない!

考えて、ブック◯フの実店舗に問い合わせる!

市内4店舗あり、端から☎するつもりが
なんと一軒目でありました。


今から行くので、取り置きを言ったら
できないと🥵

店頭で、本の場所は知らせるというので
ダッシュで店舗へ💨


昨年10月発売のハードカバー
定価て買うより330円ほどお安く買えました。

レジ待ちしていると、ペイペイの広告発見❢


せっかくなので、久しぶりに使用。

こういう時、便利ですね♫
カード払いみたいなものだけど……