Home 22320
チェルシー モカ 3月12日(火) 10:36
先日テレビで知った!

チェルシーが、製造中止になるということ。

ふ〜ん〜〜🥺

その時点では、何とも思わなかったが……

日曜日、ビフォーアフターが一年ぶりに再開!

好きな番組だったので、観ていると

なんと、100歳の一人暮らしのお母さんと75歳と70歳の長男夫婦とが同居するためのリフォームという。

自分に置き換えて観ていたけど、

その夜、実母が夢に出て来た🥺

滅多に登場しないのだが😮‍💨

テレビの夫婦は、京都の職人さん

だからかあ〜

実両親への御参りは、2月の命日とお盆のみ

義理父母は、毎月二人の立日に行くので二回ずつ。

二階に、母の写真を飾り、娘が時々御供えものを
してくれる。

そんな中、チェルシーという飴
実母が好んで、持ち歩いていたなぁ

そんなことを思い出して、
やっと、気掛かりなことが、終わった今

飴を探すことにした。

あいにく、今日は☂

☎で、思い当る店に尋ねると

完売やら、元々取り扱いなしと言う。

時既に遅し😝