Home 22314
4月 モカ 4月 1日(月) 14:56
今日から4月
つい、二三日前には杏の花が咲き始めました。

全国的に言えば、桜開花が……🌸

私はと言うと、値上げの4月が始まるよー🥵

取って置けるもの、紙類を買いました。

毎日の生活のなかでも、紙類に関わらず
全てに、少しずつ上がっていて、
食事作りも、無駄にしないよう心掛けています。

夫の偏食には、悩みのタネ😥

以前、義母が居た頃は、義母と夫の好みが違うので
あからさまに残され、翌日の私の昼食にしてましたっけ🥴

お陰で、子供たちは、黙って食べてくれましたけど。

毎晩のメニュー、ギリギリまで悩んで作ってマス!

なるべく、久しぶりのメニューにしているせいか
最近は、残さなくなったかな〜🥰

好き嫌い無く食べることが、健康に繋がり
ヒイテハ食費節約にと🙏