Home 22286

Back

雪景色 モカ 2月23日(金) 14:20

今月割と雪が少ないので、お蕎麦食べに行かない?

と息子に誘われたけど、平地から40分クネクネと山道を上がる。

雪予報で断念した、お蕎麦屋さん♪

再チャレンジ

途中から、道路に雪があり、慎重に運転

祭日だから、10時半開店のつもりが11時開店
1時間半待って、一番乗り💨

待つた甲斐がありました👏

席は大きな一枚ガラス横長の席

10割蕎麦を注文!

この席じゃなくては……

座るやいなや、感動の風景が広がります。

やはり、一番は良いです。

茹で加減も最高でした!

モカ 2月23日(金) 19:33
読んでくださってありがとうございます。

文中に、誤字がありますが、訂正したくても
元は、正しく入力されているので、upされる
時に誤変換されてしまうようです。
お見苦しくてすみません。

Back