Home 22266

Back

テラコッタ作り モカ 2月21日(水) 16:34
一月に見つけたイベント

申し込みが、一週間前だった!

受付で、代金を支払い領収書をもらっただけ。

空いているテーブルに着き、そこには
今日使う、ハサミやテープ 絵具に紙皿
筆に麻紐、
兎に角 キッドの如く一人分ずつの
材料が全て用意されていた。

2時間の予定のうち、ハーブと花のある暮らしの
講演というか、質問も予めメモで渡し
答えてくれていた。

そして、テラコッタ作り♪

思っていたより小さい!

これだったら、もう一つ欲しいな〜😥

先ずは、ペイント
好きなように塗る?

アイディアもないので、お手本を参考に……

小さいので、すぐ乾く!

麻紐を鉢の穴に通すのが、少し大変だったが
色を塗り、紐で繋げたらお人形の完成🤗

この小さいサイズの鉢が手に入り難いと言うことで
敢えて、このサイズにしたようです。

私の作品は、ピンクのです。

水玉模様の大きさが揃わず😰

皆さんで並べて記念撮影

Back