[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
メールありがとうございました! ももな 2010-12-17 Fri 22:36
こんばんは。

サイズの件、ありがとうございました!お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

とってもかわいいドレスだったのでサイズが合わなくって残念でした。

この子に着せたかったんですよ♪
ビスクのトドラーちゃんってお腹周りが大きくて
ずっしりしててかわいいです^^





ゆら 2010-12-18 Sat 12:37
わ〜、可愛いお嬢様ですね♪
ほっぺがぷっくり、りんごのようですね。
こんな可愛いお嬢様に、あのお洋服を着ていただけないなんて、本当に残念です。

毎回ももなさんのご要望にそえず、しぼんでおりましたが、このお写真を拝見してふくらみました♪
ありがとうございます。

背丈が52cmとありましたが、我が家の52cmのNatterer dollの子(ビスク)の方が小さく感じます。
背丈が同じでも全体的なバランスで、見え方が違うものですね。

可愛いお写真を、また見せてくださいね〜。
ありがとうございました。

Password:
 cookie
1 2 3