[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
春うらら れむり 2010- 4-10 Sat 14:42
ゆらさん、こんにちは^^
すっかり春ですね。川に花いかだ…な季節です。
そちらの桜は?

我が家には、素晴らしい子が来ました。
2008年Ajescha、名前はニケ(Νίκη)。
もう、この子で最後!って思わせる子です。
…って、毎回思うんだけど…ね…。

お店の再開、楽しみにしてる♪

cottony cot 2010- 4-10 Sat 16:22
れむりさぁ〜ん♪
素敵なお写真をありがとうございますぅ。

あぁ、目力を感じますね〜。
それは、Philip Heathさんに通ずる感があります。
とても魅力的です。

2008年の子たちには、Annetteさんの強い決意のようなものを感じます。
真っ直ぐで美しく、ほんの少し憂いがある。
「もう、この子で最後!」と思う気持ち分かります。
ニケさん、十分にお楽しみください♪

ありがとうございます。
お店、開けますです!☆


れむり 2010- 4-16 Fri 00:12
ゆらさん、こんばんは。また連れてきました^^

私は彼女のいい写真が撮れません…
もっと魅力も力も溢れてる子なのに。

明日オープンで、大忙しかな?
足、お大事にね。

ちょっと失礼かもな質問です…
お洋服、オーダーも可能ですか?
お手すきの時に、お返事くださいね^^

cottony cot 2010- 4-16 Fri 22:06
れむりさん、
とても素敵なお写真だと思います♪
でも、実物が一番素敵なんですよね〜。
いつの日か、ニケさんの溢れる魅力に直に触れたいものです。

質問の件ですが、
オーダーを受けたこともあったのですが、
やはり、なかなか難しいという事を学び、
それ以来、やめにしました。
ご質問を、ありがとうございました♪

Password:
 cookie
1 2 3