[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お久しぶりです! れむり 2009-11-19 Thu 00:49
ゆらさん、久しぶりに遊びに来ました^^

あのね、凄く久しぶりに新入りアネッテちゃんが来てくれました!
クヌルプ君となんかちょっと靴下を気にしてますが、Pollyの'たんぽぽちゃん’です。

ゆらさんちで見ては、少しずつ少しずつ心に沁み込んで憧れになり、ずっと来て欲しかったPollyちゃん…
2回程フラレましたが、私のPollyちゃんは、ちゃんと現れて待っててくれていました^^

じっと見てるとフワッと笑えて来る程、可愛いです!
ゆらさん、ほんといいね!Pollyちゃんって!
ありがとうね
我が家のたんぽぽちゃんを、よろしくね^^*

cottony cot 2009-11-19 Thu 11:19
れむりさん♪
たんぽぽちゃんのお迎え、おめでとうございます!☆
Pollyちゃんのふわっと愛らしい感じが、お名前とぴったりマッチしていますね♪

我が家のPolly、柊の影響とお聞きして、とても光栄に思います。ありがとうございます。
たんぽぽちゃん、うちの柊です。
夏の写真で寒そうだけど、仲良くしてねッ−☆

それにしても、かわいいお写真です!
クヌルプ君は、靴下欲しいのかな?
れむりさんのお写真には、いつもストーリーがあります。
絵本の一頁のようです。
またお写真を見せてくださいね。

れむり 2009-11-21 Sat 23:33
ゆらさん、こんばんは♪

かなり我が家に馴染んだ様子のたんぽぽと、また来ました。
おちびさんなので、ジョイアの膝にも座れます。
柊ちゃん、よろしくね^^

クリスマスに向けてのお洋服制作、楽しみにしてます♪
巻き毛のナテラーちゃんを見ないよう見ないよう、気をつけつつ・・・

cottony cot 2009-11-23 Mon 10:16
素敵なお写真をありがとう♪

たんぽぽちゃん、ジョイアさんのビーズのネックレスを見せてもらっていますね。
かなり真剣...!☆

疲れているときでも、こんな風にみんながすぐそこに居てくれると、ホッとしますね。

巻き毛ちゃん・・・その気持ちわかりますぅ。
目の毒って感じですよね〜。


Password:
 cookie
1 2 3