[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
勢揃い WIND 2009-10- 2 Fri 23:18
とうとうスペースが無くなって、あんは音羽の膝の上です・・・・。シルビは堂々の真ん中をゲットです。 みんなゆらさんの服です。

cottony cot 2009-10- 3 Sat 09:43
五人姉妹勢揃いで、かわゆい〜♪
お洋服も着ていただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

音羽ちゃんとシルビちゃんはふたごっちで、
あんちゃんは、我が家のすぐりちゃんとふたっごちで、
一番左のKidaちゃんは、我が家のみことちゃんとふたごっち...

KidaちゃんとGinniちゃんは、お名前そのままでよかったかしら?
またお時間のあるときに、お名前をご紹介くださいね。

可愛くて、みんなムギュムギュしたくなっちゃう!☆

Password:
 cookie
1 2 3