[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ライチョウ Yoshi 5月 2日(火) 05:42
ハム次郎さんおはようございます。
立山の室堂までライチョウの撮影に行って来ました。
29日早朝の気温は−4℃でとても寒かったです。ついうっかりして薄着で行きました。

ハム次郎 5月 5日(金) 21:25
Yoshiさん、こんばんは。
またレスが遅くなってしまい申し訳ありません。

室堂のライチョウ、足にも羽毛が生えているところもはっきり撮っておられて凄いですね〜
「カッコよく撮ってね!」とでも言っているような表情が面白くて、ふっと笑ってしまいました。

〉ついうっかりして薄着で行きました

氷点下では寒いはず、山の上はまだ雪景色なんですものね。

鎌倉では藤の花が見頃を迎え、山際には空木の白い花が咲き始めています。
今日の気温は25度くらい、日差しの強い一日でした。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17