[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
「ぎふチャン・アートギャラリー写真展」は明日まで 管理人 6月 9日(木) 13:42
ILCE-7M3 91sec F1.2 ISO640 ±0EV 
「ぎふチャン・アートギャラリー写真展−−天然記念物金生山ヒメボタルの世界−−」は、明日午後1時までです。

観察会に参加された方の中にはギャラリーに来場くださった方もあり、観察会会場で声をかけていただきました。
1か月の会期は明日の午後1時で幕を下ろします。

明日は少し早めに行き、撤収の準備に入ります。
長い間どうもありがとうございました。

それにしても金生山ヒメボタルは幸せなホタルだと思います。
たくさんの人に愛されてご覧いただくヒメボタルは、そんなにあるものではありません。

また来年、観察会でお目にかかりましょう。

画像は91秒露光の1枚撮り、合成なし。

管理人 6月10日(金) 19:56
「ぎふチャン・アートギャラリー写真展−−天然記念物金生山ヒメボタルの世界−−」
は 6/10終了しました。

観察会に出かけてくださった方が、最終日にギャラリーを訪問してくださいました。
大変嬉しいことです。

また搬出に合わせて来訪下さった方もあり、久し振りにお会いすることができました。

ひとまず金生山ヒメボタルは、来年までのお別れです。

百聞は一見にしかずといいます。
この目でご覧いただくと、また印象も変わってくると思います。
ぜひ来年こそ「金生山姫螢」観察会へのご参加をお待ちします。

ギャラリー会場をご提供いただいた ぎふチャン(岐阜放送)各位には心よりお礼申し上げます。
ご観覧の皆様、誠にありがとうございました。

                篠田通弘

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9