99799

Back

写真展もいよいよ最終盤 管理人 6月24日(木) 20:58
ILCE-7SM3 10sec F1.4 ISO800 ±0EV 
今年の春〜夏は大変慌ただしい毎日でした。

その中で開催した写真展のうち、アル・プラザ鶴見の写真展は一足早く6/6に終了。

ぎふチャン・アートギャラリー写真展、イオンモール大垣の写真展は、どちらも6/27(日)に最終日を迎えます。
イオンモール大垣は最終日の前日に、最後のギャラリートークを行います。

ぎふチャン・アートギャラリー写真展は後半は慌ただしくて在廊できませんでしたので、明日は時間を見つけて在廊の予定です。

ご来場くださいました皆様に心からお礼申し上げます。

そういえばイオンモールで展示のチェックをしていたら若い女性から「先生!」と声を掛けられて驚きました。
お母さんと一緒にイオンモールに来られていたようで、たまたま気づいたとのこと。

女性に歳を聞いてはいかんかなぁ、と思いながらも「いくつになった?」と聞くと26歳だとか。
そうか15年ぶりなんだ。
でもマスクもしているし、帽子もかぶっていたのによくわかったねぇと聞くと、「昔と同じ服装だったから」と。
そういえば、昔も毎日ずっと作業ズボンに白のTシャツだったっけ(^^;)。

お互いマスク姿だったけれど、元気そうな声が聞けてよかった。
声を掛けてくれて、ありがとう。

画像は街の中から撮った夏の大三角。
かろうじて夏の天の川が横切っていることがわかる。
本当の街なかなので、光害と靄のおまけ付き。

Back