[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
10月26日αAcademy終了しました 管理人 10月27日(日) 14:40
昨日のアカデミーへご参加くださいました皆さんへ、大変ありがとうございました。
いつもながら熱心な皆さんの様子に、これからの精進を心しました。

昨日の2講座で差し上げたガイドブックは次の4冊です。

○篠田通弘の写真講座「星空撮影−はじめの一歩−」
 『星景撮影への誘い−α・RXで撮る星のある風景−』(B5判、58頁、オンデマンド印刷、無線綴じ)
 『三脚で撮る秋の星座−星空撮影 はじめの一歩−』(B5判、30頁、オンデマンド印刷、無線綴じ)

○篠田通弘の写真講座「ポータブル赤道儀で撮る秋の星座」
 『ポータブル赤道儀で撮る星野追尾撮影入門』(B5判、54頁、オンデマンド印刷、無線綴じ)
 『ポータブル赤道儀で撮る秋の星座』(B5判、22頁、オンデマンド印刷、無線綴じ)

2講座連続してご参加くださった方は、計164頁となりました。

高い受講料を払ってご参加くださっている皆さんに、少しでもお役に立てればという気持ちで始めたテキスト・ガイドブックの制作です。
どこまで続けられるか自信はありませんが、私がアカデミーの講師をさせていただく限りは続けたいと心に決めています。

秋の星空の撮影にお役に立てるよう、願っています。
ありがとうございました。

昨夜は、セミナー修了後にWeddingアルバムを納品させていただきました。
式から3週間で、40頁のアルバムとデジタルアルバムを完成させました。
驚異的な早さと、それだけを誇りとしています。

よせばいいのに、帰りにマクドナルドで勉強したものだから、
帰宅は深夜の1時半。
100円のコーヒー1杯だけというのは迷惑千万だろうけど、やめられない。

さあ、これからマクドナルドで勉強4時間。
ぼちぼち頑張ることにします。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9