24628

サムですね〜〜 4月11日(木) 09:50
NIKON D750 1/40sec F7.1 ISO100 ±0EV 
季節感から一雨毎に気温が上がって来るかと思っていましたが
北風が冷たくて強風が吹いたから寒いのなんの・・・
今日は風が治まるかと期待したんですがどうも今日も一日強めの風が
吹くようで出かけようって気持ちが萎えつつあります(>_<)

今朝裏庭の狭い所に地植えしたイカリソウが眼に付いて
撮ったものです。 商品名、多摩の源平です。


4月30日(火) 15:41
こんにちは

レスが大変遅くなりごめんなさい。
体調不良でPCから離れていました。

イカリソウ(多摩の源平)多くの花をつけていますね。
地植えにするほうが 花付きがいいのかしら?
お届けありがとう

年号が変わる5月になるというのに マジ寒いですね。

この子の名は 何かしら?

おぉ〜〜い 3月25日(月) 17:46
NIKON D750 1/500sec F6.3 ISO100 -0.3EV 
少しは身体動かしてる? 歩かないと
足が衰えるから頑張ろう。

今日も少し徘徊してきたよ、目的はフデリンドウで
何とか一輪見る事が出来ました。


3月27日(水) 16:26
ハ〜〜〜イ(^^)/

起きてますよ〜〜〜。

徘徊したいけど サクラちゃんの介護で散策に出かけられな〜い。

フデリンドウ長いこと見てないです。
今何が咲いているのか(気まぐれショット) 
覗き見して羨ましく見入ってますよ。

ここも 随分さみしく 
自撮りの花でもと思っているのですが
その花がないのよね( ;∀;)


ハルリンドウ 3月 1日(金) 16:51
NIKON D750 1/160sec F20.0 ISO100 +0.3EV 
元気してますか? 今日から3月陽気がよくて
徘徊中に汗が噴き出てきました。

目的の花の一つのハルリンドウ、沢山咲いていましたが
以前見てた時より少ないですが、まだこれからこの窪地で
咲き出してくれるのだろうか?


3月 2日(土) 19:43
元気だよ〜〜〜〜\(^o^)/

今年は まだ何処にも散策に行ってませ〜〜ん。

ハルリンドウ良い響きの名前ですね。
暖かそうにキラキラ輝いているね〜。
見に行きたいよ!

ソッカ!何時まで同じ場所で咲き続けるのは難しいのかな〜。
咲いていて欲しいよね。
お届けm(_ _)m アリガトォ〜★

2月 2日(土) 15:29
 
みなさ〜〜〜ん

インフルエンザには気を付けましょうね。

ウン十年生きていて初めて インフルエンザの予防接種したのに インフルエンザにかかってしまったよ。

何を気を付ける?・・・・・


2月 2日(土) 15:30
気持ちの良い日だったね。


2月 2日(土) 15:31
家を出たのが 11時過ぎ

で この時間・・・・・


2月 2日(土) 15:32
サクちゃん寒くないかい・・・・・
迎春 1月 2日(水) 13:30
 
新春の お慶びを 申し上げます


皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします

本年もよろしくお願い申し上げます

お早うございます、 9月10日(月) 09:08
NIKON D750 1/13sec F6.3 ISO100 ±0EV 
先日も以前中宇利のお寺さんの入り口で立ち話を
してた時に戻って来たYさん。
数日前に作手の湿地でまたまたバッタリ、立ち話で
宙さんの事も話題に、クシャミが出たのでは^^

今朝雨が降る前に撮ったイトタヌキモです。


9月15日(土) 21:58
( ゚▽゚)/こんばんわ

何時もごめんね〜
マジ、最近散策に出掛けないので PC開くことが無くって(*´∀`*)ゞ
先週頼まれて ポップ作りしただけ〜
また その時に印刷終ると同時にプリンター機壊れちゃった(>_<)
ボチボチ替え時?思案中・・・・・

やっと涼しくなったけど まだ暑さ戻る予報だとか・・・
見たい花もあるけどなぁ〜〜〜。

イトタヌキモ綺麗に写されてd(-_^)good ♪ 

エッ!私の話題ですかぁ〜(笑)
年取って反応悪くなりクシャミでなかったよ〜。
誰だろう?????



1 2 3 4 5