[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。


今晩は、 3月 4日(水) 17:46
NIKON D750 1/100sec F3.5 ISO100 +1.0EV 
以前頂いた白花のヒメオドリコソウが
狭い庭だけどあっちこっちで芽を出し3か所で
花を咲かせています。
来年あたりは群生が見られるかと期待してます。


3月10日(火) 21:44
はぁ〜〜〜い!こんばんは(^^)/

我が家でも咲いてますよ〜(^^♪
群生で咲いていれば奇麗だけど思うように種が飛んでくれません。
でも 絶滅にしたくないので種が飛ぶまでそっとしてますよ。
ひつじさん家でも群生になるといいですね。
お届け(人''▽`)ありがとう☆

もう少し 花散策に出かけられそうにないです。
庭の雑草でカメラ手慣らしです。

これも我が家の庭でのびのび育ってます。
(邪魔ですが 奇麗だから少々間引きながら楽しんでます。)

Password:

1 2 3 4 5