[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。


今日は。 2月24日(月) 16:39
NIKON D750 1/4000sec F5.0 ISO100 -0.3EV 
昨日の寒さから一転好天気になり青空が広がった1日になりました。
ただ天気予報ですと明日は既に下り坂とかで夜になると雨予想。

今日は好天気に気を良くして以前より探してたマツバウンランの
開花をやっと見つけました。


2月29日(土) 21:33
ゴメン!ゴメン!
何時ものことね(^^;)

アララ早いわね。
我が家の庭の マツバウンランはまだ蕾も見せてないよ!
とっても良い雰囲気だね。
お届け(人''▽`)ありがとう☆

では 我が家の庭では こんな花が咲いてますよ〜。
一粒ではないわね サヤ?かな
今年は あちこちで葉が見られるから楽しみ〜〜〜。


Password:

1 2 3 4 5