[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。


今晩は。 1月20日(月) 21:37
NIKON D750 1/250sec F20.0 ISO100 -1.0EV 
お身体の具合は如何ですか? 
お互い無理の利かない身体になってきておりす、
情けないですが運動不足にならないように頑張りましょう。

昨日伊良湖へハギクソウの紅葉を見に行って来ましたが
暖冬のせいでしょうか? 色合いが良くなかったです。


1月28日(火) 20:24
どうもどうも・・・・・(^^;)
レスが遅くなりまして申し訳ございません。

ハギクソウの色の付き具合 
私も見てきて良い感じのものがなかったですね。
昨年・今年と気象状況が不安定が原因でしょうね。

羊さんは 元気よく散策に出かけられてるようで
時々のぞき見しています。
今咲いている花 全部忘れてしまいそうだからね。

体調不良というよりも 出不精が勝っているかも・・・

訪問ありがとうございます




Password:

1 2 3 4 5