[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。


今日は 8月18日(土) 10:20
NIKON D750 1/100sec F5.0 ISO100 -0.7EV 
朝晩の涼しさがホットしますが、猛暑の続いた後は台風が幾つも出来て
これも珍しい現象かとおもいますが異常気象って事でしょうか。
次に来るであろう台風19号は北上してますが、南の暑い気温を
巻き上げて今まで有った冷気を押し上げてしまうと天気予報の時に
言ってました。 
もういい加減猛暑はいらない暑くなっても程々でお願いしたい気分です。

我が家で咲き出したホテイアオイです、春にホームセンターで鉢の数だけ
購入したのが殖えて根に、メダカが卵を産んだので別の鉢に入れたのに
花が咲きました。


8月30日(木) 16:06
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

呑気なこと言ちゃって ゴメンナサイ

相変わらず猛暑日 湿度と気温の高い日々ですね。

爽やかホテイアオイの 花m(_ _)m アリガトォ〜★
綺麗に咲かせていますね。
私も以前育てたことあるのですが ひと 夏で没
メダカを育てるには 良い花ですよね。

9月も平年よりも気温が高い予想なんだって〜。
早く散策に出られる日が来ることを願っています。

Password:

1 2 3 4 5