10522
納品しました AMI@管理人 10月30日(土) 18:02
大阪梅田阪急テディベアーズクラブに3着納品しました。今回は3着と少ないのですが、なるべく早く追加していきたいと思います。

この後は、新宿伊勢丹と池袋西武のショップ用の服を製作、納品の予定です。
その後、阪急用の冬服に着手したいと思います。
もう少々、お待ちくださいね。

KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
始まっています AMI@管理人 10月19日(火) 09:42
こちらではお知らせが遅くなりましたが、そごう横浜店での作品展が始まっています。
今回は服のサイズも全サイズを納品しました。
試着もできますので、ぜひ、ベアを連れて行かれてくださいね。
期間が長いので、追加納品もする予定です。
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
ありがとうございました〜 AMI@管理人 10月11日(月) 21:24
福岡インキューブでのアーティスト展が本日、無事、終了いたしました。
ご来場、ご購入いただき、ありがとうございました。
洋服については、引き続き、しばらくの間そのまま販売する事となりました。
この後、少しづつですが追加納品していきますのでぜひ、またご覧くださいね。

今週、水曜からは横浜そごうでの作品展が始まります。
こちらは21着納品していますが、この後追加していきますのでお楽しみに♪
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
お知らせ♪ AMI@管理人 10月 8日(金) 19:15
横浜そごうテディベアショップへの納品が完了しました。
服は全部で21着となりました。
ヘッドドレスは2つと少ないですが、ご要望がありそうでしたら追加する予定です。

それから通常の委託先への納品ですが、今月は引き続き作品展の準備やレッスンの準備などもあるため、下旬を予定しています。
なるべく早く、そして少しでも多く納品できるよう、頑張りますので秋冬物をお待ちの皆様、少々お待ちくださいね。

KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9