10548
納品しました(^o^) AMI@管理人 4月25日(月) 13:54
うめだ阪急・テディベアーズクラブに洋服を納品しました。
今回は11点です。
まずは、初めての登場?となるのは3Lのオーバーオールで、青に白の水玉と赤のダンガリー。それぞれ少しだけデザインが違います。
他に3LはAラインワンピースとノースリーブワンピースを1着づつ。
あとはМ、CM、S、SS、3S、4Sのノースリーブと、SSの半袖ワンピースを各1着づつです。
早ければ明日の夕方か明後日にはショップに出ると思いますので、ぜひ、ご覧くださいね。
お問い合わせはショップまでお願いします。
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
納品のお知らせ♪ AMI@管理人 4月17日(日) 17:27
かなり久々となってしまいましたが、本日、うめだ阪急のテディベアーズクラブへ、服を2着納品しました。
サイズは3LとLです。
地震騒ぎで中々製作が進まなかったのですが、この後も製作でき次第順次納品していく予定です。
多分、ショップに出されるのは2、3日後かと思いますが、ショップの方へお問い合わせください。
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
快調・・かな? AMI@管理人 3月23日(水) 10:31
今のところ、何だか以前よりもベアサイトも服サイトもブログが快調みたいですね。

ベアサイトにも書きましたが、今、恵比寿フェス用にと作った服の中から数点、自分のサイト上で販売しようかなと考えています。

今年は、この後はもう参加するイベントが無いので、遠くの方に見ていただく機会がありません。
現在、3箇所で服は委託をしていますが、実際に行かなくては買えませんから、サイトで販売してもいいかな?と考えています。

委託先への納品等がひと段落したら、方法を考えてみますね。

AMI@管理人 3月23日(水) 10:36
追伸♪
ネット上での販売は、MとLサイズを中心にする予定です。
CMサイズは、委託先のみでの販売となります。
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
お知らせ AMI@管理人 3月19日(土) 16:56
地震の影響で、ずっとサーバーが不安定でしたが、やっと良くなったようです。
でも、しばらく念のために臨時の方も設置しておきますので、もし、入れない時はそちらをご覧くださいね。

うめだ阪急と、西武池袋の核ショップへの納品ですが、大幅に遅れる予定です。
大変、申し訳ありません。
納品できる時期がわかりましたらまたお知らせしたいと思います。
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
画像をUPしました♪ AMI@管理人 3月 6日(日) 16:31
すっかりご無沙汰してしまいました。

伊勢丹新宿店「BEAR!BEAR!BEAR!」での作品展の画像をUPしました。
慌てて撮ったため、あまり綺麗に撮れていませんが、雰囲気だけでもわかっていただけたら良いのですが・・。

画像はベアサイトの方へUPしましたので、ご覧くださいね。
詳細等、お問い合わせはショップまでお願いします。
今回は委託先では初めての4Sサイズも製作。
すべてのサイズを揃えて、合計29着の出品です。
レースをふんだんに使用した、ちょっと豪華なドレスが多いかも?
ぜひ、ご覧くださいね。

なお、作品展後の追加納品は、4月以降を予定しています。
この後は、池袋西武「ベアラボ」、うめだ阪急「テディベアーズクラブ」と順次納品する予定です。(納品はベアラボへは3月下旬、テディベアーズクラブへは4月初旬を予定)

伊勢丹での作品展へは、私も9日初日に行く予定です。
その時にヘッドドレスも持って行こうと思っているので、それまでに作らなくては!
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
まだまだ寒いですねー AMI@管理人 2月16日(水) 08:37
2月も半ばを過ぎようとしていますが、雪が降ったりして寒い日が続きますね。
東京は春が近づくと雪が降るので、今年は春の訪れも早いのかな?なんて思ったりしています。

またまたお知らせが遅くなってしまいましたが、西武池袋本店ベアラボに、委託先では初めての4Sサイズを1着ですが納品しています。

この後の予定ですが、3月の伊勢丹新宿店BEAR!BEAR!BEAR!での作品展準備のため、それまでは服の納品はありません。
作品展の際に全サイズ20着程度を「春夏コレクション」として販売する予定です。
それまで今しばらくお待ちくださいませ。

ベアラボへも3月中に数着の納品を予定しております。

今現在、各店舗共に在庫がほとんど無い状態のようですが、3月以降、順次納品をしていきますのでお楽しみに♪
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
すっかり AMI@管理人 1月23日(日) 20:21
ご無沙汰してしまいました〜m(__)m

新年早々、ベアイベントや作品展のがあったりして、バタバタと過ごしておりました。

さて、お知らせが遅くなりましたが先週、西武池袋本店「ベアラボ」にMサイズの半袖ワンピースを1着納品しました。
ちょっと珍しいブルー系の花柄です。

それから、こちらは明日発送するのですが大阪うめだ阪急のテディベアーズクラブへ、ケープ2着と、3Sサイズのワンピースを3着納品します。
今回のケープはネイビーブルーのベルベットと同色系のケミカルレースとの組み合わせ。
3Sサイズのワンピースも可愛らしく仕上がりました。
水曜くらいにはショップに出るかと思います。
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
納品のお知らせ AMI@管理人 12月28日(火) 14:06
久々となってしまいましたが、大阪・うめだ阪急「テディベアーズクラブ」へ服等を納品しました。
今回は10インチのチーキー用のドレスとボンネットや、MとLサイズのシルクモヘアで作ったケープ、そして飾り襟もあります。
ケープはケミカルレースやオーガンジーのモチーフを縫いつけてあり、とても可愛らしく仕上がりました。
ぜひ、ご覧くださいね。
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
お待たせしましたm(__)m AMI@管理人 12月17日(金) 21:40
本日、伊勢丹新宿店Bear!Bear!Bear!に洋服を納品しました。
今回はSSから3Lまでを納品しています。
また、初めて10インチのチーキー用サイズとして「CM」のサイズを納品しました。
そして、こちらも初めてですが和柄のコットン生地で作ったものも納品しています。
ぜひ、ご覧くださいね。

1月の服のレッスンのお申し込みも受付が始まっています。
詳細等、お問い合わせは西武池袋本店「ベアラボ」までお願いします。
お申し込み、お待ちしています♪
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
またまたのご無沙汰です m(__)m AMI@管理人 12月 4日(土) 20:36
中々納品ができなくて申し訳ありません。
イベントやレッスンの準備等で、通常の納品ができずにいました。
何とか年内に1回くらいは納品をと考えていますのでもう少しお待ちくださいね。

さて、お知らせをいくつかしたいと思います。
まず最初に、12月17日〜26日まで銀座三越で開催される「〜クリスマスwithテディ〜」に、受注予約制のチーキー用の限定ドレスが販売されます。
詳しくは銀座三越のサイトまで
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1210/event/eventspace.html#teddy

または、お問い合わせ等は(株)かなるさんまでお願いします。
http://www.canal-bear.com/index.htm

今回、初めてチーキー用にボンネットとドレスのセットや、ワンピースとドロワースのセットを作ってみました。
ぜひ、ご覧くださいね。
私も、17日に見に行く予定をしています。

次に、服のレッスンのお知らせです。
1月15日と26日の2日間、それぞれ1Dayレッスンを行います。
今回はダッフィーやシェリーメイが着られる3Lサイズと、10インチチーキーが着られるワンピースの2種類です。
お申し込みの際に、ご希望の日にちとサイズを指定してくださいね。
ワンピースはノースリーブの半完成品で、白のドビーレース地で作られています。
それに、数種類の中から4種類のレースやモチーフを選んでいただき、思い思いのデザインに仕立てていきます。アドバイスはいたしますので、どなたでも簡単にオンリーワンのお洋服を完成させられます。
また、お時間があるようでしたら、ご希望の方には別料金にてヘッドドレスを作る事もできます。
お問い合わせ等は西武池袋本店ベアラボまで。
西武池袋本店 本館7階 ( 南ゾーンB9 )
電話 03-3987-3833<直通>

ご参加、お待ちしております♪
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
新サイズ追加のお知らせ AMI@管理人 11月16日(火) 22:20
まだ少し先になりますが、新しいサイズを追加する予定です。
10インチのチーキーベアにぴったりのサイズで、表記は「CM」となります。

これは、これまでMで僅かにきついけれどLで丈が長すぎるというご要望があったため作ってみました。
チーキー以外でも、少し太めのベアにぴったりかと思います。
納品する時にまたお知らせいたしますね。
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp
納品のお知らせ♪ AMI@管理人 11月 3日(水) 15:29
本日、池袋西武本店「ベアラボ」に3Lサイズを5着、伊勢丹新宿店「Bear! Bear! Bear」にL〜3L、帽子等を納品しました。
伊勢丹への納品は4着と少ないですが、この後も追加していく予定です。

今回は秋物として、サテン地やジャガード織を使用したワンピースで、半袖と七部袖を納品しました。
ぜひ、ご覧くださいね。
お問い合わせは各ショップまでお願い致します。
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9