10538
引きこもり〜 AMI@管理人 5月27日(火) 08:17
7日に出かけたのを最後に、ずーっっと後は引きこもりな毎日を過ごしていました。
運動不足もいいとこですね。
もちろん、家業や主婦業での最低限の外出はしていましたが、用事を済ませてさっさと帰宅といった感じでしたので、さすがに息抜きしたい気分。
資材で欲しいものもあるので、買い出しを兼ねて出かけたいなあ・・・。
猫たちは、私がずっと家にいるのでご機嫌です。
特に、クロは甘えん坊で人間大好きなコなので、ベッタリしています。
こんなに甘えん坊な猫って初めてかも??
KHP059134216079.ppp-bb.dion.ne.jp
作ってみた(^_^;) AMI@管理人 5月12日(月) 11:36
先日、友人と行ったロクシタンカフェ。
そこで飲んだスパイシージンジャーエールの味が忘れられなくて、とうとう、今日作ってみました。
小鍋に生姜や三温糖とハチミツ、それに数種類のハーブとスパイスを入れて、コトコトと10分ほど
煮てみました。
味見したら、かなり似ている感じ。
冷ましたら、さっそく炭酸水で割って飲んでみようっと。
KHP059134216079.ppp-bb.dion.ne.jp
心機一転? AMI@管理人 5月 8日(木) 18:09
今日は思いがけず、朝からサイトのリニューアルと格闘する羽目になってしまいました。
おかげで、予定が〜〜(-_-)
しばらくは、こんな感じでいきますが、落ち着いたらもう少し、すっきりしたデザインにしたいなあ。
ということで、以前は服サイトの納品用に使用していたここは、これからはベア以外の事を書き留めていくつもりです。

さて、連休中は、仕事も頑張りましたが、遊びも頑張ってしまった私です(笑)
友人が仕事で上京していたのですが、6日と7日の2日間、しっかり遊んでしまいました。
楽しかった〜。

遊んだ・・・といっても、結局は資材探しも兼ねてしまって、二人ともかなりテンション高く、購入してしまいました。
もう、「クマ財布」の軽くなったことったら!!
6日は赤レンガ倉庫と山下公園付近を散策。
またまた生地やレースを購入。
夕方はそのままコストコまで行って買い物。
7日は池袋や新宿付近をウロウロ。
もちろん、この日もいくつかレースを買いました。
新宿は久々だったのですが、ロクシタンカェでティータイム。
スイーツも美味しかったけれど、スパイシージンジャーエールの味が忘れられません。
うーん、手作りできないかな??
友人も仕事の疲れもなんのそので、精力的に歩き回り、しばしの休日を楽しんだ様子。
これでまた仕事も頑張れるというものですねー。

次に会えるのは7月。
また出かける約束をして別れたのでした。
忙しかったけれど、いい連休でした。
::
納品のお知らせ AMI@管理人 10月17日(木) 23:09
ご無沙汰しております。
さて、久々に納品のお知らせです。
うめだ阪急「テディベアーズクラブ」へ
靴とバッグを納品しました。
今回はSとMの2サイズの靴です。
明後日くらいにはショップに出るかと
思いますが、詳細はショップの方に
お問い合わせくださいね。
KHP059134216079.ppp-bb.dion.ne.jp
書き忘れていました! AMI@管理人 7月 8日(月) 18:28
先日、うめだ阪急「テディベアーズクラブ」へ
納品したお知らせをしましたが、書くのを忘れた
事がありました。
今回、靴も納品しました。
こちらは、先日のベアラボでの作品展の時に初めて
販売をしました。
S、M、Lサイズと、3種類あるのですが、今回は
Mサイズ1足を納品してみました。
素材が柔らかいのと、あえて底も硬い素材に
しない事によって、いろんなベアに履かせる事が
できるさとおもいます。
こちらもお試しができますので、ぜひ、ベアを連れて
履かせてみて下さいね。

KHP059134216169.ppp-bb.dion.ne.jp
納品のお知らせ AMI@管理人 6月27日(木) 14:52
ベアラボでの服の作品展も無事、終了いたしまた。
ありがとうございました。
また少しづつ小物類も納品していきたいと思います。

さて、大変、お待たせいたしましたが、大阪・うめだ阪急「テディベアーズクラブ」へ、服を納品いたしました。
一部のサイズのみなので、小さいサイズや人気のCM、CLサイズなどは、後程追加納品していきたいと思います。
今回は、靴もMサイズのみですが、納品しましたので、ぜひ、ご覧くださいね。
お問い合わせはショップの方へお願いいたします。
KHP059134216169.ppp-bb.dion.ne.jp
遅くなりましたが AMI@管理人 6月 6日(木) 21:53
ベアラボでの「サマーコレクション」が、昨日から
始まりました。
ウェディングドレスは2サイズ、ご用意いたしました。
いずれも1着限定です。
他の服については、すでに売り切れのものもありますが、ぜひ、ご覧くださいね。
KHP059134216169.ppp-bb.dion.ne.jp
今年のサマーコレクションは・・・ AMI@管理人 2月17日(日) 10:45
さて、今年も6月に池袋西武本店「ベアラボ」にて、服の作品展「Free time サマーコレクション」を開催します。
今年は、服と共にベア3体も出品。

昨年は右足首の骨折で入院&手術となり、自分でも不本意な作品展となってしまいました。
今年は、そのような事の無いよう製作していきたいなと思います。

今年のサマーコレクションでは、初めてウェディングドレスも展示の予定。
通常での委託ではすでに販売していますが、作品展では初めて。
2、3種類のサイズで展開したいと考えています。
花婿用の服も蝶ネクタイやベスト&ズボンなどを作る予定です。

次に、納品予定のお知らせを。
明日、うめだ阪急へ和柄のワンピースを3着、発送いたします。
サイズはCLとCM。
お問い合わせはショップまで。
うめだ阪急へは、今のところ、この後の納品の予定はまだありません。
もし、欲しいサイズなどありましたら、ショップにお問い合わせくださいね。

それから、3月の恵比寿でのテディベアフェスティバルには、現時点では服は販売しない予定ですが、もし、どうしても服を見たいという方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
KHP059134216169.ppp-bb.dion.ne.jp
またまた間が空いてしまいました AMI@管理人 2月15日(金) 13:41
気が付けば2月ももう半ば・・・。
ちょっと間が空きすぎですね。
反省しなくては!

大阪のうめだ阪急「テディベアーズクラブ」へ
和柄のLサイズのワンピースを2着納品しました。
とても華やかな柄なので、ご覧くださいね。

この後も和柄の追加をする予定です。

現在、他の2店舗も服の種類が少なくなっていますが、少しづつ追加していきたいと思います。
もう少しお待ちくださいませ。
KHP059134216169.ppp-bb.dion.ne.jp
和柄のドレスを納品しました〜 AMI@管理人 1月21日(月) 17:40
うめだ阪急「テディベアーズクラプ」へ。CLサイズの和柄のドレスを納品しました。
とても華やかな濃いピンクの生地です。
ぜひ、ご覧くださいね〜。
和柄のドレスは、この後、他のサイズでも納品の予定です。
サイズはCL、L、CM、Mサイズ種類。
他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、ショップの方へお問い合わせください。
KHP059134216169.ppp-bb.dion.ne.jp
納品しました AMI@管理人 1月12日(土) 23:32
ベアラボに和柄のCLサイズの半袖ワンピースを納品しました。
綺麗な紫色を基調に古典的な柄の生地を使用しました。
ご覧くださいね。

KHP059134216169.ppp-bb.dion.ne.jp
初納品♪ AMI@管理人 1月 6日(日) 17:01
池袋西武本店と伊勢丹新宿店にそれぞれ2点づつ、納品しました。
伊勢丹の方はMサイズのオーガンジーを使ったドレスとCLサイズの、シャツコール地のワンピース。
池袋西武の方は、赤のベルベットのMサイズのケープとLサイズのヘッドドレスとオーバースカートとケープとのセットドレス。
こちらはちょっと豪華なセットですが、「初荷価格」にしてあるので、とてもお買い得ですよ〜!
ぜひ、ご覧下さいね。
KHP059134216169.ppp-bb.dion.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9