[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
買ってしまいました AMI@管理人 11月15日(日) 21:53
随分前から、ずっと欲しいなあと思っていたiMacを、ついに
買ってしまいました。
ずっとWindowsパソコンしか使ったことなかったのですが、
iPadを使うようになり、そしてiPhoneを持ってからは、
せっかくだから1度くらいは・・と思うようになったのでした。
仕事で使うので、ちょっと心配だったのですけれど。
操作が色々と違うため、まだまだ戸惑うことが多いですが、
久々に楽しいと思っています。
ただ、私はサイトをビルダーを使用して更新していたのですが、
残念ながら、iMacでは使えないのですね。
なので、更新の時はWindowsを使うしかないようです。

しかし、忙しいと、どうも「何か」を買いたくなります。
私の場合、服やアクセサリーにはあまり興味もないので、
iPadだの、家具を組み立てたり・・・が多いですねー(^^;;
今も、次はどこをいじろうかと模索中。
時間ができたら、IKEAを見に行きたいなあ。。

softbank126094064049.bbtec.net

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9