[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
棚づくり AMI@管理人 10月31日(土) 09:17
資材が増えていくにつれ、これまでの棚ではきれいに
片付かなくなってしまい、ずっと気になっていました。
前々からイケアとかに行っては物色していたのですが、中々ちょうどよい
大きさのものがなく放置状態に。
考えた末、パーツをホームセンターで購入し、自分で組み立てちゃいました。
ちょうどよい幅にしたので見たい目もきれいに仕上がりました。
電動ドライバーを以前、購入していたので結構簡単でした。
ただ・・白木のままなのですよねえ。
自分で塗装しようと思ったものの、そこまでの時間が無くて、そのまま
組み立ててしまって(^_^;)
そのうちに時間ができたら塗ればいいか・・な。

数年に1度、模様替えのスイッチが入る私なのですが、今年がその年?
夏にはキッチンの床に白の木目調のフロアシートを貼ったりもしました。
これは、猫がいる家では便利。
亡き空が長毛種だったので、特にフローリングだと滑ってしまい、
子猫時代はよく家具にぶつかっていたのですよね。
なので、滑らないよう、キッチンはフロアシート、他の部屋はラグ等を
敷いていました。
フロアシートだと、模様替えできるので楽しい。
でも、今回は失敗!!
白い床って、見た目は綺麗だし、部屋も明るくなるけれど、ホコリが目立つ!
掃除機かけて振り向くともうホコリが・・(-_-;)
おかけで、何度も掃除機かける羽目になりました〜
1、2年我慢したら、貼り換えます。
仕事がひと段落したら、もう1か所、棚を変えたい場所があるので、頑張って
早く仕事を終わらせなくては!
softbank126074141141.bbtec.net

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9