[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
やっと・・・ AMI@管理人 7月29日(水) 10:38
体調もほぼ復活してきました。
長かったです(-_-;)

暑いのは嫌いだけれど、体的には暑い方がいいみたいです。
すっかり仕事もサボってしまったので、この後は真面目にやらないとねー。

コンベンションは出展しませんでしたが、2日間、今年も会場で遊んでいました。
でも、今年は通路がとても狭かったですね。
眺めようと立ち止まったら、後ろにいた人に「何故、立ち留まって見るかなあ」と怒られてしまいました。
通路の両サイドのテーブルを見る人がいると、確かに、真ん中を通るのが大変なくらいでした。
これはちょっと・・・と思ったものです。
見ようとしても、私のように言われたら、見るのを諦めてしまいますよね。
主催者の方には、もう少し考えて配置してほしいなあと思いました。
あれではせっかく、遠くから出展した方が気の毒ですね。
もっとも、会場に来ているのに何も見ようとしない方がいることにも驚きましたけれど。
出展する人は、みんな、この日のために一生懸命製作しているので、買うつもりは無くても、せっかくのイベントなのですから、色々と眺めてほしいなあと思ったりしました。
見向きもされずに通り過ぎられるのって、とても切ないものなのですよ〜
一声かけてもらうと、それだけで嬉しいものなのですよね。
イベントでの会話って、いい思い出になります。

昔、中学生くらいの女の子が、目をキラキラさせて手に取ってくれて、「いつか大人になってお金を貯めたら買います」って、言ってくれた事があり、今でも思い出すと嬉しい。
お金が足りない・・・とがっかりしていた、10代の女性に、ほんの少しだったのでオマケしたら、少しして戻ってきて、これから会う友人へのお土産にするつもりだった手作りのアクセサリーをお礼にと下さったこともありました。
こういうのは本当に嬉しいものです。
次も頑張ろうって励みになるのですよねえ。

・・・と、思いつつも、最近は、つい億劫でイベントへの参加もついつい考えてしまいますが、委託では味わえない事もたくさんあり、疲れるけれど、やはり楽しい。
来年の恵比寿フェスは思いっきり楽しみたいな。
softbank126227252235.bbtec.net

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9