[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
放置してたのねー AMI@管理人 4月 1日(水) 14:21
DSC-H5 1/8sec F3.5 ISO320 ±0EV 
もう11月?なんて書いてたけれど、もう4月です(笑)
呆れたわ〜。
考えたら、11月から3月まで、色々とあったのと、仕事が忙しかったのとで、ずーっとバタバタ
しっぱなしでした。
今月は少しのんびりしようかなあ。
飼い猫の空は、3月27日で16歳になりました。
病院でもびっくりされています。
腎不全になると、1年くらいしかもたいなことも
多いのですよね。
随分と体重も軽くなりましたけれど・・。
冬を越せて良かったです。

そう言えば、前回、ここに書いた時は携帯を替えた時でした。
今回は、PCが新しくなりました(笑)
Windows7から8.1へ。
前のは購入当初からトラブル続きでしたが、何回
かリカバリーしたり、あれこれと対策をたてて
きたのですが、ついに諦めました。
でも、予算の関係上、すごーく安くなっていた
のを買ったのでちょっと物足りないかも?
しかも、タッチパネルじゃないし。
でも、まあ、仕方がないかな。
とはいえ、CPUの違いをこんなに感じたのは
初めてです。
ケチるのではなかったなー。

画像は空ちゃん
KHP059134216079.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9