[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
心機一転? AMI@管理人 5月 8日(木) 18:09
今日は思いがけず、朝からサイトのリニューアルと格闘する羽目になってしまいました。
おかげで、予定が〜〜(-_-)
しばらくは、こんな感じでいきますが、落ち着いたらもう少し、すっきりしたデザインにしたいなあ。
ということで、以前は服サイトの納品用に使用していたここは、これからはベア以外の事を書き留めていくつもりです。

さて、連休中は、仕事も頑張りましたが、遊びも頑張ってしまった私です(笑)
友人が仕事で上京していたのですが、6日と7日の2日間、しっかり遊んでしまいました。
楽しかった〜。

遊んだ・・・といっても、結局は資材探しも兼ねてしまって、二人ともかなりテンション高く、購入してしまいました。
もう、「クマ財布」の軽くなったことったら!!
6日は赤レンガ倉庫と山下公園付近を散策。
またまた生地やレースを購入。
夕方はそのままコストコまで行って買い物。
7日は池袋や新宿付近をウロウロ。
もちろん、この日もいくつかレースを買いました。
新宿は久々だったのですが、ロクシタンカェでティータイム。
スイーツも美味しかったけれど、スパイシージンジャーエールの味が忘れられません。
うーん、手作りできないかな??
友人も仕事の疲れもなんのそので、精力的に歩き回り、しばしの休日を楽しんだ様子。
これでまた仕事も頑張れるというものですねー。

次に会えるのは7月。
また出かける約束をして別れたのでした。
忙しかったけれど、いい連休でした。
::

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9