[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
またまたご無沙汰しました AMI@管理人 10月13日(木) 07:01
こちらの更新、またまたのご無沙汰・・・。
もう少しマメに更新したいところなのですが中々できなくて。

さて、1日からは博多阪急のテディベアーズクラブでの作品展が始まっています。
また、昨日からは池袋西武でアーティスト展も始まりました。
どちらも全サイズの服を出品しています。

昨日、午前中に西武へは行ってきたのですが、売り切れのサイズがありました。
「Bear Labo」の方にある場合もありますので、お問い合わせくださいね。

昨日、ショップの方へはハロウィン用のレースのマントやヘッドドレスなどを納品しました。
マントをレース仕立てにしたので、ハロウィンが終わっても着られます。
こちらもぜひ、ご覧くださいね。

この週末からは横浜そごうでも作品展が始まります。
こちらへも各サイズの服や小物等を出品していますので、ぜひ、ご覧くださいね。

作品展の準備も終わりましたので、この後は委託先へ順次納品していきたいと思います。

予定としては、うめだ阪急へ10着程度、5Sサイズのドレスセットを池袋西武へ、そして、伊勢丹へも10着程度を納品する予定です。
お待たせしておりますが、もう少々お時間ください。
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9