[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ありがとうございました!! AMI@管理人 8月 9日(火) 21:02
うめだ阪急でのイベントが、無事、終了いたしました。
ご来場、ご購入、ありがとうございました。
次回イベントは、10月の博多阪急のテディベアーズクラブでの作品展と、池袋西武でのイベントです。
詳細が決まりましたらまたベアサイトのイベントページにてお知らせしたいと思います。

さて、変更がありますのでお知らせしたいと思います。
今回はイベント後、いったん作品を返却される予定でしたが、ショップからのご依頼により、引き続き委託されることとなりました。
まだどの服が残っているのかわかりませんが、足りないサイズは補充する予定です。
KD124210041222.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9