Home 1784356
4WAYカーディガン sato 2023- 8- 8 Tue
透け感のある綿麻ボイルで製作しました。
ゴムの入ったふっくら袖が可愛く、便利です。
ボタン開きではない側の襟元のカーブがとても大人っぽく上品で素敵だなぁと感じました。

たかはし 2023- 8-16 Wed
satoさま、こんばんは♪
素敵な仕上がりをありがとうございます。
こうやって拝見していると
ブラウスとしてもシーズンレスで
着こなせるなぁ・・と思いました。
インに着るものに多少ボリュームが
あってもいい袖なので・・そうだ
厚地で作るとジャケットっぽくも着こなせるかな❤

↓4WAYカーディガン【871】
https://www.couleure.jp/?pid=175539500
ヒラヒラタックカフスブラウス はな 2023- 8- 5 Sat
柄パンツの残り生地で作りました。

セットアップならノースリーブかなあと思いましたが、ブラウスだけでも着たいので、カフスもつけました。

たかはし 2023- 8-16 Wed
残りで作れたのですね!
セットアップ、少し着物イメージになりますが
それも面白いですね。
いつもありがとうございます(^^)
ワイドカフスTシャツ はな 2023- 8- 3 Thu
ドライタッチイージーケア リネンカラーです。

このパターンはほんとに涼しいです。
同じ生地のスカートと合わせることが多いですが、柄パンツにも合わせやすいです。

ワンピースとスカートとブラウスを作る予定で購入しましたが、
+この1枚出来ました。あと少し残っている生地は、ワンピースに合わせるリボンをしようと思っています。

たかはし 2023- 8-16 Wed
このパターン、風が通って
涼しいですよね。
デイリーに合わせやすくお勧めです。
素敵な仕上がりをありがとうございます!

↓ワイドカフスTシャツ【781】
https://www.couleure.jp/?pid=143880569

ロレックス 純正革ベルト 2023-12-18 Mon
ディオール時計偽物
弊社主要取扱商品 :ブランドバッグコピー品、ブランド財布コピー品。
ルイヴィトン コピー品、シ,ャネル コピー品、グッチ コピー品,
エルメスコピー品、バレンシアガコピー品があります。
おしゃれな大人の女性にすごく人気があります。
これを持っているだけで人目を引くこと間違いなし!!
美しいフォルムは気品と風格が世界のセレブを魅了して止みません。
是非この機会にご入札ください.

Bagssjpwoorp 2024- 3- 5 Tue
ラグジュアリーなブランドコピー商品が発売こちらは有名かつラグジュアリーなシャネル、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドコピー商品をご紹介いたします。新作は大量入荷して、情報満載です。書類もいっぱいあるし、今は色々な割引活動を開催中ですし、超低価格で、品質最高な逸品を購入できます。人気ブランドの最高商品コピーこちらはファッションな先端に立ったエルメス、グッチやルイヴィトンなどのブランドの商品コピーを発売します。品質が完璧ですし、書類が豊富なので、いつも好評を博しています。価格も思った以上やすくて、
4WAYカーディガン はな 2023- 8- 1 Tue
ストライプドビーローン オフホワイトです。何年も前の生地ですが、透け感がありこのパターンに良さそうだと作ってみました。

布帛だと、作るのはニットより時間がかかりますが、洗濯しやすいので気軽に着られますね。

手持ちのボタンでちょうど良いものがあったので、すぐに仕上がりました。先日のシルバーのニットのものはボタンを決めきれずにいましたが、少しちいさめのあまり目立たないボタンをつけました。

たかはし 2023- 8-16 Wed
はな様、こんばんは♪
素敵な仕上がりを
ありがとうございます!
涼し気でこの猛暑の日々、活躍しそうですね。
冷房はどこも強いので陽ざし避け、
冷房対策として長袖必須の夏です。

↓4WAYカーディガン【871】
https://www.couleure.jp/?pid=175539500
久々のソーイングで、ワイドパンツ作成! naonao 2023- 7-27 Thu
最近、ミシンと遠ざかってましたが、ワイドパンツを作りたくなって、気になっていた、レーヨンリネンナチュラルで、作りました。パターンは、持っていて、生地を変え何枚目でしょうか。生地を変えればオフィシャルにも、リゾートにも着られるパターンですね。花柄も気になりますねー。今年は、猛暑なので、ワイドパンツは以外と風通しが、良いように思います。トップスは、Vネックイージーカットソーです。

たかはし 2023- 7-30 Sun
naonaoさま、こんばんは♪
素敵なコーデ、仕上がりをありがとうございます!
ボーダーとレーヨンリネンナチュラル合いますね❤
大人のマリンコーデですね!
私もこの猛暑でワイドパンツの登場回数が増えてます。
おしゃれしてこの猛暑を乗り切りたいですね

↓キット APシンプルワイドイージーパンツ-13【716】
https://www.couleure.jp/?pid=174668163
キット 4WAYカーディガン(ニット) はな 2023- 7-25 Tue
シルバーです。

透ける感じがとても素敵です。
ふんわり袖も可愛過ぎず、ちょうど良いです。

布帛でも作ってみようと思います。

たかはし 2023- 7-30 Sun
はな様、こんばんは♪
素敵な仕上がりをありがとうございます!
シアー感がシンプルなデザインと合って
今年風に仕上がったこちら、本当に人気です☆彡
冷房が効きすぎていたり、陽ざしが強すぎたりと
夏の長袖は必須アイテムですね。

↓キット 4WAYカーディガン(ニット)【871】
https://www.couleure.jp/?pid=175539810
ウエストゴムタックデーパードパンツ りこ 2023- 7-25 Tue
ストレッチアムンゼンで
ウエストゴムタックデーパードパンツを作りました。

クルールさんのパンツはとてもラインが綺麗ですね。
タックが入っていてもダボつかずスッキリしています。

たくさん履こうと思います。

たかはし 2023- 7-30 Sun
りこ様、こんばん♪
素敵な仕上がりをありがとうございます!
ストレッチアムンゼンは
どんな着こなしにも馴染んでくれて
上品に仕上がりますよね!
こちらも夏にお勧め機能性素材です❤

ストレッチアムンゼン全3色
https://www.couleure.jp/?pid=150920643

夏の服B あい子 2023- 7-24 Mon
フランス綾ミラクルウェーブでパイピングプルオーバーです。
「フランス」という文字にテンションが上がります!そして、ふんわり優しい肌触りと共に、この艶感がとても嬉しいです。
このパターンは以前から気になっておりまして、シンプルな美しさが期待通りでした。この布地との相性が正解だったのかどうかはわからないのですが😅、フワッと包み込まれる感じに癒されております。

たかはし 2023- 7-30 Sun
この生地はひとひねりあって
普通の白に飽きてくる夏中盤から
着こなしたくなる生地です。
こちらも涼し気なきこなし、仕上がりを
ありがとうございます❤

↓フランス綾ミラクルウェーブ全2色
https://www.couleure.jp/?pid=175660253
夏の服A あい子 2023- 7-24 Mon
クールマックスサッカーストレッチネイビーでキーネックブラウスです。
ネイビーのトップスが欲しいと思っていたところに、新しい布地を紹介していただけて大変嬉しかったです。深いお色でとても合わせやすいですね。猛暑日が続きますので、機能性素材の効果も楽しみ!
前身頃のみ着丈を短くしたり、後ろ身頃の中心にタックを入れたりしました。以前にも同じアレンジをしたのですが、自分では気に入っております。

スミマセン、下の投稿、名前を書き忘れました。

たかはし 2023- 7-30 Sun
こちらも涼し気ですね〜☆彡
素敵な仕上がり、着こなしを
ありがとうございます!
参考になりますね!
クールマックスサッカーストレッチ、人気です!
毎年、暑さが増していきます、
機能性素材が必須ですね
夏の服@ 2023- 7-24 Mon
30DスパンローンホワイトでカフスTブラウスです。サラサラしていて涼しくて気持ちの良い布地ですね。ワンホックジャケットのインナーにしたくて、でも体型的にシャツインは厳しいので😂、着丈を短くしました。
それから、前中心にタックを入れてみました。

そして、クールマックスサッカーストレッチ空色で、ウエストゴムフレアスカートです。裾幅を約60cm狭めています。
とても綺麗なお色でこの季節にピッタリ!履き心地もとても軽やかで嬉しくなります。

たかはし 2023- 7-30 Sun
あい子様、こんばんは♪
素敵な着画、仕上がりを
ありがとうございます❤
涼やかですね〜、見た目にもヒンヤリです。

↓クールマックスサッカーストレッチ全3色
https://www.couleure.jp/?pid=175660241

タックウエストワンピース はな 2023- 7-17 Mon
ドライタッチイージーケアです。
この生地とこのパターン、ほんとにぴったりですね。
新着パターンの布帛の袖口がかわいいので、今回のワンピースの袖口のゴムも太いものにしてみました。
ほんの少しのことですが、満足しています。

実家まで移動時間が長いのですが、お盆に帰省するときに着る予定です。シワも気にせずに気楽に過ごせそうです。

2023- 7-23 Sun
タックウエストワンピース【805】
×
ドライタッチイージーケア
この組み合わせは私も好きですね❤
ウエストが楽なのが長距離移動ではポイントですね。
素敵な仕上がりをありがとうございます。

トップページにも新着のドライタッチイージーケアで
作ったワンピース掲載しています。
パラソルワンピースIII【783】・・ダスティブルー
パラソルワンピースII【732】・・ライトカーキ
マキシスカート はな 2023- 7-14 Fri
何年も前の生地ですが、ようやく形になりました。
裏地も同生地なので、さらっと肌あたりも柔らかいです。

娘がこれに似た色のGUのパンツを良く着ているようなので、思い出して、布山から探し出しました。
夏休みになるのは、まだ1ヶ月近く先のようなので、帰ってきたら見せようと思っています。

2023- 7-23 Sun
素敵な仕上がりをありがとうございます!
こちらも↓のワイドパンツ同様
すごくたくさんの生地でご提案しました。
このページの赤のスカートは
今ご提案しているミラクルウェーブで
数年前に作っています。
マキシスカート【713】
https://www.couleure.jp/?pid=131604247

2023- 7-23 Sun
新着のブルーが人気です、綺麗ですね❤
ローンミラクルウェーブ全2色
https://www.couleure.jp/?pid=175807437
いつも素敵な作品を
ありがとうございます







1 2 3 4 5 6 7 8 9