[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
シンプルコートの見頃で… kyoko 2024- 2-16 Fri
エコファーに続いて、ツィードでジレを作りました。
バイアスでフリンジを挟んでほぐしました。
ポケットは裏地を中表でパッチポケットを足しています。
コーディネートはバンドカラーシャツとマリンパンツです。

このパターンは当時、厚みのあるウールでコートを作ったのですが、コートとしてはきつめで…💧
今なら薄地のツィードでジャケット丈にしても素敵でしょうね。


たかはし 2024- 2-22 Thu
kyokoさま、こんにちは♪
私もしたかったアレンジ、そのままで
感激です!!
ツイードのジレが気になる秋からこの春
このコーデで出かけたいですね❤
薄手ツイードのジャケット丈もいいですね!
「シンプルコート」基本形なので
アレンジが幅広くたのしめますね(^^)/

↓PDFシンプルコート【283】
https://couleure.style/products/283

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9