[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
イージーカーゴパンツ kyoko 2023- 9- 6 Wed
随分前のデザインとは思えなくて、
とっても綺麗なラインのカーゴパンツでした。
以前、ウエストゴムじゃない方をジャストサイズで
作って履いていたのですが
今回はサイズアップしました。
すごくいい感じです!

クルールさんのパターンはたくさん持ってますが
最近のゆったりサイズにすれば今でも着たいものがたくさんあります!
PDFの4サイズセットは本当に嬉しいです。

たかはし 2023- 9- 7 Thu
kyokoさま、こんばんは♪
素敵な仕上がり、着こなしを
ありがとうございます!
このデザインは一周回ってまた新鮮で
もう定番となるのかと思うほど人気ですよね。
サイズアップで着るのも
今時感のあるシルエットになります。
トップスをkyokoさまのようにブラウスっぽい
雰囲気で合わせると幅広く着こなせますね。

↓PDF 【128】イージーカーゴパンツ
https://couleure.style/products/128

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9