[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
4WAYカーディガン はな 2023- 8- 1 Tue
ストライプドビーローン オフホワイトです。何年も前の生地ですが、透け感がありこのパターンに良さそうだと作ってみました。

布帛だと、作るのはニットより時間がかかりますが、洗濯しやすいので気軽に着られますね。

手持ちのボタンでちょうど良いものがあったので、すぐに仕上がりました。先日のシルバーのニットのものはボタンを決めきれずにいましたが、少しちいさめのあまり目立たないボタンをつけました。

たかはし 2023- 8-16 Wed
はな様、こんばんは♪
素敵な仕上がりを
ありがとうございます!
涼し気でこの猛暑の日々、活躍しそうですね。
冷房はどこも強いので陽ざし避け、
冷房対策として長袖必須の夏です。

↓4WAYカーディガン【871】
https://www.couleure.jp/?pid=175539500

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9