[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
タックウエストワンピース はな 2023- 7-17 Mon
ドライタッチイージーケアです。
この生地とこのパターン、ほんとにぴったりですね。
新着パターンの布帛の袖口がかわいいので、今回のワンピースの袖口のゴムも太いものにしてみました。
ほんの少しのことですが、満足しています。

実家まで移動時間が長いのですが、お盆に帰省するときに着る予定です。シワも気にせずに気楽に過ごせそうです。

2023- 7-23 Sun
タックウエストワンピース【805】
×
ドライタッチイージーケア
この組み合わせは私も好きですね❤
ウエストが楽なのが長距離移動ではポイントですね。
素敵な仕上がりをありがとうございます。

トップページにも新着のドライタッチイージーケアで
作ったワンピース掲載しています。
パラソルワンピースIII【783】・・ダスティブルー
パラソルワンピースII【732】・・ライトカーキ

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9