[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
フラワースリーブ2WAYワンピース はな 2023- 7- 7 Fri
オケージョンバックサテンアムンゼンに、
袖はストレッチアムンゼンです。

2種類のブラックは少し不安でしたが、袖の張りをなくしたかったので、良かったと思います。

実家での法事は、和室で正座になります。
正座しやすいスカートの広がりに、長めの袖も法事向きかな、と、
このパターンにしました。

自分の好みに自由に作れるから、手作りはやめられないなぁ、と思います。
時間に余裕があるぶん、少しの失敗も、解いてやり直したり。
ミシンに向かって集中している時間も好きです。

たかはし 2023- 7-13 Thu
こちらも素敵な仕上がり、アイデアですね!
ありがとうございます☆彡
クオリティの違ううブラックを袖に使う
アイデア、参考になります!
法事の席などは少し自分のらしさの出る
ブラックフォーマルでおしゃれするのいいですね!
ストレッチアムンゼン、今とても人気です。
機能性素材で、接触冷感があり、
夏のボトムが綺麗目に仕上り、着こなせるのが
とっても好きです。

↓ストレッチアムンゼン
https://www.couleure.jp/?pid=150920643

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9