144186

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


5月10日(火) 10:13


5月 8日(日) 16:15


5月 3日(火) 07:12


5月 2日(月) 06:42


5月 1日(日) 10:28

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

NIKON D600 1/1600sec F8.0 ISO200 -0.3EV 

5月10日‥鹿島槍 山爺 5月10日(火) 10:13
今朝の大町・・濃い霧が流れて、晴れて来ました。 全県霜注意報、寒いです。

鹿島槍と五竜岳が見えました。


山爺 5月10日(火) 10:13
南側の爺ヶ岳なども。


山爺 5月10日(火) 10:14
田植えの済んだ田んぼに常念岳が見えます。


kaguya 5月12日(木) 12:11

山爺さ〜ん、こんにちは。

清々しい景色ですね。

立夏も過ぎました。前に教えていただいた雪形が現れる時季はもう過ぎたのかしら?

田植えが終わったのですね。

田んぼに映り込んだアルプスの山々・・素晴らしいです。

霧が流れていたのですね〜。

空、山、雲、家々、緑の田圃、映り込んだ山々・・逆さ常念岳!!

静かな田園風景ですが神々しくて神秘的な感じもします。

私の家の周りは畑ばかりで田んぼがありません。

カエルの鳴き声ももう何年も聞いていないように思います。

カエルのコーラスが懐かしい〜〜〜^^;

きょうは今から卓球(おばちゃんばかりのクラブです)に・・・(*^-^*)

天候ははっきりしませんが行ってきます。

素晴らしい初夏(?)の風景を見せていただいてありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'