146997

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


7月29日(金) 09:06


7月23日(土) 07:38


7月19日(火) 18:24


7月14日(木) 18:44


7月13日(水) 08:08

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

NIKON D600 1/200sec F8.0 ISO200 ±0EV 

7月29日‥夏山 山爺 7月29日(金) 09:06
今朝の松本市・・、晴れて来ました。

夏の鉢伏山を見て来ました。 昨夜は大雨で、今朝は霧が濃く流れています。 山アザミが咲いています。


山爺 7月29日(金) 09:07
シシウドも、沢山咲き始めました。


山爺 7月29日(金) 09:08
クルマユリと・・。


山爺 7月29日(金) 09:10
コウリンカも・・。  霧の後の水滴で腰までずぶ濡れです。


kaguya 7月31日(日) 15:34

山爺さ〜ん、こんにちは。

暑い毎日、お元気にお過ごしでしょうか?

大雨がバシャバシャ降っていると思うと数分後には炎暑!!

大雨とカンカン照り・・クルクル時間替わりの天候・・遠くでゴロゴロも聞こえます。

いつの間にかギンナンも立派に実り、カマキリさんも育っていました^^;

キンモクセイの木ではセミが飛び交っています(#^.^#)

夏の鉢伏山!

夏山の花をたくさんお届けいただいてありがとうございます。

霧の中の山アザミやシシウド、とても雰囲気があって素敵です。クルマユリとコウリンカも元気に咲いていますね。

コウリンカはツワブキの花によく似ています。調べてみると同じキク科でした^^;

えッ?霧の後の水滴で腰までずぶ濡れですか〜・・大丈夫でしょうか?

どうぞお風邪など引きませんように・・お気をつけてお過ごしください。

美しい山の花々をたくさん見せていただいて

ありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'