150344 [7]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


6月23日(金) 04:43


5月17日(水) 11:06


5月 8日(月) 10:00


4月13日(木) 09:18


4月 9日(日) 18:43

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

 

3ヶ月振りの・・・ BUNN 6月23日(金) 04:43
kaguyaさん、ご無沙汰しております。

先週末…ほぼ3ヶ月振りに防湿庫からカメラを取り出しまして、大好きな奥会津へ出掛けて来ました。

撮影が主たる目的でなく、キャンプ場での「調理」がメインテーマでしたが

カメラを手にしますと、矢張り…「疼いて」来ました。

然しながら・・・写欲の大いなる回復には…まだまだな状態ですが、慌てずゆっくり構えていくつもりです。


BUNN 6月23日(金) 04:43
其の2です。


BUNN 6月23日(金) 04:44
其の3です。


BUNN 6月23日(金) 04:44
其の4です。


BUNN 6月23日(金) 04:45
其の5です。


BUNN 6月23日(金) 04:45
其の6です。


BUNN 6月23日(金) 04:46
其の7です。


BUNN 6月23日(金) 04:47
其の8です。


BUNN 6月23日(金) 04:47
其の9です。


BUNN 6月23日(金) 04:48
其の10です。


BUNN 6月23日(金) 04:54
其の11です。

車中泊は定年後から今まで30回あまり経験していますけれど、其の殆どが「道の駅」でして…

キャンプ場は初めての体験でした。

其れなりに「調理」道具も揃え…愉しめましたけれど、忘れ物が多かったりで

反省材料も多々在りました。

来月は二泊を考えています。

沼の湖畔は…癒されました。


kaguya 6月25日(日) 13:43

BUNNさん、こんにちは。

こちらこそご無沙汰しております。

奥会津からですね。

素晴らしい自然の中でゆ〜っくり過ごせて良かったですね。

元気も回復されたことでしょう。

其の4の旧家・・炭俵?・・懐かしい道具がおいてあります。

川、鉄橋、列車、旧家、水田、学校、職員室・・

今回は撮影ではなく、キャンプ場での「調理」がメインテーマだったのですね。

テントやランタン、テーブルに椅子も持って行かれたのでしょうか?

外で寛いで、お休みは車の中なのですね。

なんと贅沢な非日常の過ごし方・・最高です(*^-^*)

私の4月・5月は結婚式や母の白寿のお祝い、いとこ夫婦との小旅行、所属している卓球クラブのお世話、

夫や私、アビの定期健診等々で、バタバタの連続でした。

来月は2泊?

楽しい写真旅行になりますように。

雨の多い季節、お身体ご自愛くださいね。

ありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'