148930 [8]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


10月19日(水) 09:12


10月16日(日) 10:58


10月16日(日) 09:20


10月11日(火) 09:01


10月10日(月) 15:17

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

 

キンモクセイ・・ kaguya 10月19日(水) 09:12

わが家のキンモクセイも満開になりました。

遅いなぁと毎朝見上げておりましたが、うすいベージュ色の花が付いたと思ったら

あっという間に美しい山吹色になりました。素敵な香りが部屋の中まで届いてきます。

キンモクセイの香りとともに運動会や引っ越し、父親の思い出などが鮮明に脳裏に浮かびます。

愛媛から持ってきたキンモクセイ、今では5〜6mの高さになり鳥さんたちの休憩やお喋りの

場所になっています。


kaguya 10月19日(水) 09:14

−2−

可憐な花・・


kaguya 10月19日(水) 09:16

−3−

春の沈丁花、夏のクチナシ、秋のキンモクセイ・・日本三大香木に数えられるほど・・


kaguya 10月19日(水) 09:22

−4−

メジロさん・・


kaguya 10月19日(水) 09:23

−5−


kaguya 10月19日(水) 09:25

−6−

ふわっと甘い香り・・強い香りですがとてもいい香りです・・


kaguya 10月19日(水) 09:26

−7−


kaguya 10月19日(水) 09:28

−8−


kaguya 10月19日(水) 09:29

−9−

二階の窓からキンモクセイ・・風に乗ってくる香りはとても素敵です・・


kaguya 10月19日(水) 09:31

−10−

お月さまも・・


kaguya 10月19日(水) 09:32

−11−

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'