144443

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


11月 6日(日) 04:47


11月 5日(土) 17:20


11月 2日(水) 10:30


10月30日(日) 18:15


10月26日(水) 07:33

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

 

奥会津 BUNN 11月 6日(日) 04:47
kaguyaさん、おはようございます!

10月末の週末に…奥会津方面に出掛けて来ました。

紅葉でなく、とある鉄道記念館と只見線が撮影目的でしたけれど

標高の高い処は…素敵に色付いていました。


BUNN 11月 6日(日) 04:50
済みません・・・1枚目は何を勘違いしたのか?、上り始発を待つ列車を狙ったものでした。

此方が、紅葉の画像です。


BUNN 11月 6日(日) 04:50
紅葉・其の2です。


BUNN 11月 6日(日) 04:50
紅葉・其の3です。


BUNN 11月 6日(日) 04:51
紅葉・其の4です。


BUNN 11月 6日(日) 04:52
紅葉・其の5です。


BUNN 11月 6日(日) 04:52
紅葉・其の6です。


BUNN 11月 6日(日) 04:52
紅葉・其の7です。


BUNN 11月 6日(日) 04:53
紅葉・其の8です。


BUNN 11月 6日(日) 04:54
我が「撮影の友」です!


kaguya 11月 6日(日) 20:50

BUNNさん、こんばんは。

奥会津の雄大な景色!美しい紅葉を見せていただいてありがとうございます。

錦秋の言葉がぴったり!稲刈りが終わった田んぼと家々、紅葉真っ盛りの山々・・霧が流れて・・その中を走る列車!!

本当に綺麗!美しい自然・・素晴らしい眺めです。

赤、黄、緑、橙、黄土、茶、黄緑、青緑、深緑・・一体何色あるのでしょう(@^^)。

只見線・・ニュースで見ましたが大きい豪雨災害から10年余りを経て全線再開したのですね。

おめでとうございます^^;

紅葉に染まる渓谷・・只見川を走る列車・・素晴らしい風景です。

時間を合わせてよく撮られましたね。

早朝から愛車で奥会津方面に出動されたのですね。

素晴らしい紅葉の中に「撮影の友」さん!お世話になりますね〜♪♬

長閑な田園風景、渓谷と只見川に架かる橋と列車、本当に素晴らしい風景!

居ながらにして見せていただきました。

ありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'