148873 [8]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


11月28日(月) 08:45


11月23日(水) 11:32


11月21日(月) 21:03


11月12日(土) 08:51


11月 8日(火) 09:22

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

NIKON D600 1/20sec F8.0 ISO200 ±0EV 

11月28日‥曇り空。 山爺 11月28日(月) 08:45
今朝の松本市‥曇り空。晴れの予報でしたが。

北ア、鹿島槍周辺も山の向こうに雲があって良く見えません・・。


山爺 11月28日(月) 08:47
常念岳周辺も・・、雪が降ったり解けたり、11月はまだ暖かです。


kaguya 11月29日(火) 11:54

山爺さ〜ん、おはようございます。

冬色の景色・・寒くなりましたね。

北アルプスの山々・・緑豊かな山々が雪に覆われた荘厳な美しさを見せてくれる季節になりました。

つい最近単独登山の女性が行方不明に・・というニュースを聞きました。

無事に下山できればいいのですが・・(-"-)

ずいぶん昔になりますが山爺さんに山爺さんのスノーシューズの写真を送っていただいたことがありますが、

今も挑戦されていますか?

私は登山経験は殆どありません。

富士山は5合目から登山、愛媛にいた頃に石鎚山(標高1982m)に数回(夏山・冬山)とこちらに来てから

金剛山(標高1125m)と葛城山(標高959m)に登った程度です。

登った時の清々しい感激は忘れられませんが、今は近くを散歩するくらいで登山はなかなか・・・無理でしょうねぇ。

花や鳥、蝶たちを追いかけて楽しんでいます。

こちら、昨日は秋晴れでしたが今日は一日中雨の予報です。

山爺さん、お風邪など引かないように気をつけてくださいね。

北アルプス・・鹿島槍周辺や常念岳周辺の景色を見せていただいて

ありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'