148165 [9]

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


12月29日(木) 20:14


12月18日(日) 13:55


12月10日(土) 10:28


12月 6日(火) 15:53


12月 3日(土) 19:51

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

 

今年もあと少し・・ kaguya 12月29日(木) 20:14

今年もあと少しになりました。

花、蝶、虫さん、鳥さんたちの出会いを楽しみに光や風を感じながら歩くことを楽しんだ一年でした。

週二回の卓球教室とさをり織り教室は皆勤!

卓球は色々なサーブに挑戦し、さをり織りは昔習ったことの復習をしながら作品創り!

アビの病院(慢性腎炎)通い(週二回)が増えましたがアビも元気にしています^^;

きょうはとても暖か!・・キンカン狙いのヒヨドリさんが活発に動いています。

メジロさんも遊びに来ていました^^;


kaguya 12月29日(木) 20:46

−2− 

ここからはアビの舞台です・・おすましアビ・・


kaguya 12月29日(木) 20:53

−3−  

どうしたの??


kaguya 12月29日(木) 20:59

−4− 

アビの水飲み・・ルールがあるようです。先ず水の中に手を入れます(@_@;)


kaguya 12月29日(木) 21:01

−5−  

手を入れたままペロペロ・・次にビシャッ!水をはねて遊びます(*^^)v


kaguya 12月29日(木) 21:10

−6−

ビッキー譲りのこの人形が大好きです・・ 

銜えている時に触ると大変!!大声で叱られます^^;


kaguya 12月29日(木) 21:13

−8−  

わぁ〜・・アビ肩こりかしら??


kaguya 12月29日(木) 21:17

−9−  

なあに??


kaguya 12月29日(木) 21:20

−10−   

ねぇねぇ・・


kaguya 12月29日(木) 21:24

−10−  

気持ちよさそう(´-ω-`)



kaguya 12月29日(木) 21:31

−11−  

お出かけしましょ・・

****************************

今年もたくさん見ていただいてありがとうございました。

お礼申し上げます(*^-^*)

来年こそ落ち着いた良い年になりますよう・・皆さまのご健康とお幸せを祈っています。

良いお年をお迎えください。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'