146009

Photo BBS(画像掲示板)

Recent Photos


5月10日(月) 08:13


5月 8日(土) 19:31


5月 6日(木) 19:03


5月 5日(水) 21:23


5月 5日(水) 16:02

<2006年3月〜>

こんにちは〜♪
ようこそお越しくださいました。

≪いつもカメラと共にいます。主に自然がテーマですが、四季折々に心を動かされたものを撮っています。
風景、ペット、蝶、虫、鳥、神社仏閣、遺跡、自作のアート作品等は大歓迎です。足跡を残してくださいね〜。≫

♪写真をクリックすると少し大きく表示されます♬
♪人物や人工構造物はできるだけ避けて頂いています♬

(このBBSの意向に沿わない投稿については、削除させていただくことがありますので
ご了承ください。)

NIKON D600 1/1600sec F8.0 ISO200 -0.7EV 

5月10日・・晴れ 山爺 5月10日(月) 08:13
今朝の松本市・・、晴れ、北アが見えました。

田んぼと北ア、爺ヶ岳などを。

5月になると北アの雪も急ぎ解け始めます。


山爺 5月10日(月) 08:14
常念岳なども。


kaguya 5月11日(火) 11:55

山爺さ〜ん、こんにちは。

爽やかで、すがすがしい初夏の景色!

大きく深呼吸したくなるような素晴らしい風景ですね。

気持ちがいいです。

北アルプスの山並みが田植えが済んだばかりの水田に映り込んでとても美しいです。

青い空とアルプスの雪、緑の木々、素敵ですね〜。綺麗!!

田圃の奥に見えるのは果実の木でしょうか・・^^;

我が家の柑橘系の花々も元気に咲き出しました。

レモン、柚子、スダチ、キンカンの木にアゲハチョウがよく飛んできています。

産卵場所を探しているのかしら?

青虫が見え始めると鳥さんたちから守ってあげるのが難しくなります。

山椒の木に生まれた青虫さんは葉を食べつくしてしまい他の柑橘類の葉などに移してやりますが

いつの間にかいなくなってしまいます。

移したことが良かったのか悪かったのかいつも心配になります。

こちらは曇り空ですが、時々陽が差しが〜・・^^;

気温は夏日くらいまで上がる予報です。

素晴らしい初夏の風景を見せていただいてありがとうございました。

☆¨☆・゚'・. ・ご訪問いただきありがとうございました。
どうぞまたお越しください。. ☆.:*:・'゜☆・゚'